(2018年07月更新)
「小児・AYA世代の腫瘍に対する陽子線治療診療ガイドライン」に対するパブリックコメントの募集について
下記にて募集いたしましたパブリックコメントは受付を終了致しました。
ご意見をお寄せいただいた皆様に心より御礼申し上げます。
尚、最終案につきましては、2019年3月に公開を予定しております。
公益社団法人日本放射線腫瘍学会
同 作成委員会(粒子線治療委員会)委員長 櫻井 英幸
ガイドライン委員会委員長 宇野 隆
日本放射線腫瘍学会は、日本小児血液・がん学会と合同で、小児がんに対する陽子線治療の特徴とこれまでの治療結果を科学的手法で集積し,関係医療者、患者の皆様へわかりやすい形で示すことを目的に,両学会から推薦された小委員会、日本脳神経外科学会、日本整形外科学会より推薦の専門委員にもご協力いただき,本ガイドライン案を作成いたしました。
つきましては、本件につき、下記のとおりパブリックコメントの募集をいたしますので、ご意見をお寄せいただきますようよろしくお願い申し上げます。
記
【募集期間】
2018年8月15日(水)まで
【意見募集対象】
「小児・AYA世代の腫瘍に対する陽子線治療診療ガイドライン」
【補足】
4. 資料:小児PBTガイドライン略語集
【ご意見、提出方法】
下記のURLからお入りいただき所定の項目に回答してください。
https://goo.gl/TjSJe